2018年3月15日木曜日

2月の社協のまちの子育てひろば報告

2月の社協のまちの子育てひろばイベントでは「スクラップブッキング~バレンタインに子どもの写真を飾ろう」を行いました。お母さん方は、託児ボランティアさんのご協力により、作品づくりに熱中されていました。
また、1日ボランティア体験DAYとして、託児体験もあわせて行い、にぎやかな声が社協の事務所に響き渡っていました。


(参加されたお母さんの感想)
初めての経験だったのですが、とても楽しく参加できました。家ではなかなか自分時間がとれないので、リフレッシュできて本当に楽しかったです。
教えてもらいながらいいものができたと思います。

次回の子育てひろばは、3月14日10時から親子でリトミックです。ぜひ、ご参加くださいね♪」

託児ボランティアも随時募集しております。子ども好きな方、ご協力お願いします。

上郡町社協0791-52-2910

同じ部屋で託児ボランティアさんが子どもさんをみてくださっています
お母さんが作ってくれたスクラップブッキングをもってはいチーズ♪