2015年11月11日水曜日

11月子育てイベント講座報告

 11月の子育てイベントは、「親子でタッチセラピー」として、高田台のゆるりら 衣本悦子さんを講師に親子8組(内子ども10人)が参加しました。
 笑顔の素敵な講師が、参加している子どもの様子をみながら進められ、みんなで音楽にあわせて動いたり、耳のマッサージをしたり、子どもをぎゅーと抱きしめる機会を多く作ってくださり、親子でいっぱいふれあいながら、楽しい時間を過ごしました。

 参加されたお母さんの感想
 ・親と子ども、共にリラックスできました。
 ・家でもスキンシップがてら、身体を動かしたいと思います。
 ・子どもが飽きずに、充実した時間でした。


笑顔いっぱいの会でした
親子でぎゅー♡
次回の子育てイベントは、12月9日(水)10時から「親子でリトミック~親子で遊ぼう~」です。
持ち物:子どもさんの飲み物。動きやすい服装で参加してください。
ぜひ、ママ友を誘って親子で参加してください。問い合わせ:☎52-2910